2015年8月26日水曜日

オープンキャンパス 本藤ゼミナール発表!

2015年8月23日に、東京経済大学2015年度3回目のオープンキャンパスが開催されました。
この第3回のオープンキャンパスで、今年度の本学オープンキャンパスは終了ですが、各回ともに例年よりも多くの来場者がありました。

学部説明や体験授業、女子カフェにキャンパスツアーとメニューが盛りだくさんでしたが、本藤ゼミは、最後の最後の経営学部ゼミ発表を担当しました。

ちょっと観客は想定よりも少なかったのですが、ライオンとのプロジェクトで最優秀賞をとったプレゼンター(経営学部3年塚田理恵)、オムロンヘルスケアのプロジェクトで最優秀賞をとったプレゼンター(経済学部3年早坂美穂)、大手日用品医薬品メーカーから内定を獲得した4年生(経営学部4年吉田健汰)が壇上にあがって、本藤ゼミの研究発表や日々のゼミ活動について熱く語りました。


 
文責:本藤貴康