2016年10月20日木曜日

ハロウィーン!?

2016.10.20

やや早いのですが、ハロウィーンの当日は学祭で忙しいゼミ生も多くなるという理由から、恒例の本藤ゼミ「fy2016 本藤ゼミ ハロウィーン・パーリィ♪」が開催されました。このハロウィーン・パーリィは、例年2年生の初企画になります。


昨年までは、いつも多忙を極める本藤ゼミなので、ハロウィーンの催し物があってもいいということで、本ゼミ授業時間に開催していたのですが、いつの間にやら、それはそれこれはこれということになったのか、本ゼミ時間外に開催されました(笑)


しかも、来週月曜日はロート製薬「肌ラボ」中間プレゼンで、各チーム混迷を深めつつある直前の木曜日に・・・( ゚Д゚)

2年は、やっぱち初々しさが漂うね
ゼミの中心は3年だから相応の存在感
今年の4年の一体感は半端ではない(笑)
とは言え、そんな焦りまくっているにも関わらず、仮装に時間とお金と労力を費やす君たちには敬意を表しますm(__)m




文責:本藤貴康