2017年3月9日木曜日

4年卒業旅行 in 鹿児島&屋久島

2017.03.09

今日は、大学で2年ミーティング。
一昨日にはハウスWF事業本部全体会議でのプレゼンだったのですが、今日は、来年度主力を担う2年生が全員集まって、来年度の採用方針、取り組み方針、春企画チーム編成などを検討します。

そんな真面目に勤しむ2年生とボクを差し置いて、4年生はみんなで卒業旅行(笑)
送られてきた楽しそうなスナップ写真を掲載しておきます。
羨ましすぎる・・・
ボクも連れてって欲しい・・・



さくっと見ると、撮影者は美香なんだよね。
自分が入らない楽しそうな写真を撮りまくっている美香は素晴らしい!
君たちも間違いなく「30年後もなかま」だね(^O^)/


楽しそうな4年生の卒業旅行とのコントラストがスゴい・・・
2年生(新3年生)も2年後には、こんなに仲良くなっているといいね。
ボクが本藤ゼミに一番求めていること。
正直にボクの欲求だけを表現すれば、デキなくても優秀でなくても真摯に努力し続けてくれる人になって欲しい。そして、「本藤ゼミって本当に仲がいいよね」って言われることが何よりも嬉しいんだよね。

文責:本藤貴康