2017年6月24日土曜日

ユニ・チャーム中間プレゼン

2017.06.22

現在取り組んでいるユニ・チャーム「マスク」プロジェクトの中間プレゼンが、東京経済大学キャンパスで行われました。


ユニ・チャーム様からは、ショッパーマーケティング統括部から水谷勝己様と小嶋草太様にお越し頂いて、各チームの中間プレゼンの問題点をご指摘頂きました。4時20分からスタートしたのですが、夕食時間を30分はさんで9時近くまでになりました(^^;)


最初に、各チームのプレゼンを聞いて、二人からのコメントを受けました。
その後に、各チームを水谷様と小嶋様に回って頂きましたが、各チームでの課題をクリアするための議論に巻き込まれてしまって(巻き込んで?)、なかなかチーム別の質疑応答から抜け出せない状況になっていました(笑)


今回は、本番まで時間が短いので、最後の追い込みに期待したいですね。

文責:本藤貴康