2017年11月4日土曜日

ホーユーコラボ 中間プレゼン!

2017.10.30


通常の本ゼミ時間ですが、今回は現在進めているホーユーPJTの中間プレゼンでした。
ホーユー様からは、キックオフの時にお越しいただいた川原崎様、石橋様、奥西様のほかに、若手から下田様に多くのコメントを頂きました。


まだ最終化しきれていないプロモーションのパートなどは少し残されていたのですが、まずは現在まとめた企画提案を、各チームのプレゼンターが発表しました。



プレゼンターは、最初が荒井美愛(経営学部3年)、二番手に梅田果歩(経営学部3年)、三番手が寺本由珠(経営学部3年)、最後に佐藤大輝(経営学部3年)でした。


プレゼンが終わってから、ゼミ生からの質問やコメント、それからホーユーの社員の方々からの質問とコメントを頂きました。


その後は、各チームにホーユー社員の方々に回っていただき、それぞれのディスカッションに巻き込んでいました。いつものことですが、チーム毎のディスカッションの方が、熱く意見交換できているようでした。



ホーユー様は初めてのコラボ先企業なのですが、本番では多くの方々にお聞き頂けるということでした。本番まで、あと2週間。頑張ろうな。


文責:本藤貴康