2017年11月16日木曜日

ロート製薬 特別PJT キックオフ!

2017.11.16

本藤ゼミって大変です。
マインドセットによってはブラックです・・・(^^;)
月曜日にホーユー東京支社でプレゼン本番。火曜日には三菱食品人事部長による就活講座。完全にオフだったのは水曜日の1日だけで、早くも木曜日にはロート製薬キックオフ・・・(^^;)
でも、これが4年生にとって最後のプロジェクトで2年生にとっての初めてのプレゼンター。4年生が卒業直前の2月上旬までガチでコミットするのは、たぶん本藤ゼミの大きなカルチャーです。後輩に伝えたいことを伝えきること、最後に自分の精一杯の力を出し切ること、それが本藤ゼミ生としてのプライドだね。


ロート製薬の2017年冬企画は、実はそれほど詳細を公開できません。正真正銘のガチコラボです。そのキックオフは、例年通り、営業企画部副部長の小玉康弘様にお越し頂いて、企画説明を受けました。



いよいよFY2017 Winter PJTのスタートです。
大学生活の集大成でもあり、ゼミの主導権を継承するキックオフでもあり、気合いを入れて励みましょう(^^)/

文責:本藤貴康